これから本番

最終更新: 4月19日

みなさま、ごきげんいかがですか?

正念場の時がやってきましたね。

朝早く、中国より連絡あり

心して挑むよう言われました。

そして、北海道知事の英断が中国で称賛されていることも知りました。

(北海道は、明日から公立校休校に入ります)

各自治体のトップの動向は、とても注視しています。個人的に。

台風の時もそうでしたが、トップ次第でかなり対応が違いますからね。

それにより、人口増減もあるような気がします。

実際私も、東京在住の意味を考えています。

中国で医療崩壊が起きなかった地域は

蔓延が拡大はしていないようで

春節の時から

アミューズメント施設など

人が集まる所は閉鎖されていると聞いてました。

やはり、早めに手を打つことが大切なんですね。

自分が感染者か否か関係なく

外出しない

早めの検査(これ、東京はしてくれないけど)

これが大事な気がします。

今回、中国でも治療薬がないため

伝統医学である中医学が注目され

中薬(生薬)もかなり使われているようです。

中国人も気づいちゃったかな。

中医学の素晴らしさを。

とりあえずは

今日も早く寝ましょうね。

50回洗えるマスク

奇跡的に入手

ハイリスクの父に送りました


健診いったらメタボと言われました。

低血圧だったのに、高くなってきてるのですが

と言ったら

即効

《体重がね・・(苦笑)痩せてください》

って、言われました。

そんな2020年の冬の日

最後に

2月14日発売になりました

源気上々茶   7ティーバッグ入り ¥1080-(税込) 予約はこちら

ご注文はこちら

少し混み合ってます。お届けにお時間いただいております。よろしくお願い致します。

ん?ヤバイかもって時にどうぞ


最新記事

すべて表示

感情と病気の関係

みなさん、ご機嫌いかがですか? 7月。 今年も後半戦スタートです。 最近のコロナ状況に、不安感な方も多いと思います。 第2波は、11月頃来るかな?と個人的に思っていましたが、思ったより早いかもしれません。 東京は、普通に混雑しています。 蜜です。 国の舵取りがどうなるかわかりませんが、生活を考えると、共存していくしかないのだろうと思います。 免疫力を下げない為にも、必要以上に不安にならない。怖がら

自粛明けの6/1

みなさま、ご機嫌いかがですか? 自粛解除の月初め。 学校も少しずつ始まり、少しあわただしくなっていると思います。 さて、心配の原因であるコロナウィルスですが、変異を重ねて存在しています。 インフルエンザのように、抗体獲得が安心材料にならないかもしれませんね。 そこで、これから来るかもしれない第2波に向けて ★体作りをしましょう! 今現在、感染するかしないかは、半分運ですが、 発症するかしないかは、

​© 2023 by Yoga by the Sea. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now