top of page
陰陽太極図.jpeg

業務連絡 源気上々茶を購入の方へ

更新日:2020年4月19日

会社自粛の日曜日 スカイツリー・ソラマチ もお休みで ひっそりしてる家の近所です。 思う存分時間があるので 興味があることの掘り下げ活動(オタク活動ともいう)に拍車がかかっています。 都市伝説や ニュージーランド🇳🇿や台湾🇹🇼スウェーデン🇸🇪などの女性首相の動向 そして 住むとしたらどこがいいか?という 単なる想像の遊びで ニュージーランド🇳🇿やデンマーク🇩🇰フィンランド🇫🇮の動画を見たりして、ニヤニヤしてます。 いま、私の中では、 ニュージーランド・ワナカと

フィンランド・ロヴァニエミがツートップです。





そんなオタク活動はいいとして 源気上々茶のことについてとか 購入した方にお伝えしたくメルマガを送ろうとしたら 配信希望してる人がいません とな。 データ上では、いるのだけれど・・?? そんなわけで 公式LINEで勝手に呟いていきますので 購入した方で知りたい人は 友達登録しておくといいですよ(←なに目線?) 元々、販売拡大する気もないので(←ホントなに目線) わかってる人だけに販売したいので 友達登録お願いしますとかは、言わなくてすみません。 この騒動が終息したら、公式LINEごと削除するかもしれないので、源気上々茶飲んでる方は、ぜひ。








最新記事

すべて表示

体の衰え

茶道を続けていくには、正座が必須です。 が、一昨年、膝が痛くて曲げるのも辛く、整形外科を受診しました。 特に問題なく、なにかやってる?と聞かれ、茶道をと伝えると あ〜。文化の継承も大切だけど、考えないと、体が原因で継承できなくなるよ。正座は、ありえない足の形だから。 と。 最近の若い子は、正座や和式トイレも無理と聞くし、色々考えていかないといけないのでしょうかね。 何時間も正座するのは、確かに体に

留言


bottom of page